忙しい人必見!!!シャワーだけでも体は温まる?!

 

あなたは忙しいからという理由で

身体を温めること

怠っていませんか??

 

脚が冷えていては

どんなに頑張っても

脚は細くなりません

 

脚が太くて悩んでいる女性の多くは

湯船につからずに

さっと終わらせたり

 

湯船につかっても

体が温まるまでの時間

 

つかることができていない

人がほとんどです

 

そんな

ゆっくりお風呂につかっている

暇がないという方に

 

湯船につからなくても

きちんと身体を温める方法を

お伝えします。

 

この方法を知ることで

あなたはスキニ―の似合う脚

より早く近づくことができす

 

今まで恥ずかしくて

いつも隠して過ごしていた足を

 

堂々と出して自信を持って

人前に出ることができます。

 

ずっと憧れていた

モデルのようにスキニーを

履きこなせるようになるんです

 

しかしもしあなたがこのまま

身体を温める方法を

しらないままだと

 

あなたは一生

その太い脚で過ごすことに

なってしまいます


snsで女友達とイケメン彼氏の
ラブラブ写真を眺めながら


あなたは毎晩1人寂しく

眠ることになってしまうのです。

 

そんな未来を変えたいあなた。


これからお伝えする方法で

身体を温めてください。

 

あなたの脚を

理想の脚へと近づける

手助けとなります。

 

その方法とは・・・

 

シャワーの使い方

 

にあるんです!!

 

 

 4つ方法がありますが、

全部やっても大丈夫ですし

 

自分にできそうな物のみを

選んでやってもらっても大丈夫!!

 

  1. 足先から温める
  2. 足湯をする
  3. 3首にあてる
  4. マッサージしながら浴びる

 

 

 1.足先から温める

 

心臓から遠い右足の指先から

シャワーをかけましょう。

 

右足からだんだん足首

→ふくらはぎ→ひざ→太もも

 

といった形で温めてください!

足の付け根まできたら左足も同様!!!

 

ちなみにお湯の温度は湯船につかるときよりも

少し熱めに設定しておいてください!

 

2.足湯をする

 

私は冬は必ずやっております!(笑)

外で冷えて帰ってきて、

でも早く寝たい・・・

 

でも寒い・・・

ってときの時短技!!!

 

お風呂場に置いてある桶に温度は

かなり熱めのお湯をためて

両足を入れます

 

そのままシャンプーとかリンスとかして

体洗う頃にはめちゃくちゃ温まってます!!

 

桶が小さくて両足が入らない場合は、

片足ずつでもOK!!

 

3.3首にあてる

 

3首と呼ばれている、

「首」「足首」「手首」を中心に当てる。

 

外でも身体を冷やさないために

大きな血管が通っている3首を

温めるといいですよ★

 

4.マッサージをしながら浴びる

 

これも私が良くやるやつです!!

お風呂上がってから

 

ゆっくりマッサージなんか

してる時間ない!!

 なんて人におすすめ!!!

 

私は、シャンプー→トリートメント→リンス

という流れで髪を洗うんですが

 

トリートメントって

少し長くつけときたいじゃないですか?(笑)

※リンスもちょっと置きたい派笑

 

で、ただ待っているだけっていうのも

なんか時間もったいないな・・・

 

ってことで、

トリートメント浸透待ち

で行っています!!笑

 

マッサージするときって、

オイルとかつけないと

やりにくいと思うんですけど、

 

お風呂でやると石鹸があるので、

オイルを用意しなくてもいいんです!!笑

 

片足をシャワーで温めている間に、

石鹸を使って滑りを良くして

太ももとかをグーでゴリゴリしています!

 

お風呂ですべて済まそうと

究極に効率化を考えた所

こうなりました(笑)

 

自分でもできそうな方法が見つかりましたか?

まずはできることから

始めていきましょう!!

 

今書いてきた方法を
実行することで

あなたはたった2ヶ月で
引き締まった美脚を手に入れることができます。

先ほど紹介した方法も含め
美脚になるためのノウハウを
もっと知りたい、

質問したいことがある
などの場合は、

LINEで直接やり取りをして
お悩みにお答えしています。

完全無料で有料級の情報を
公開しているので、

ぜひ、LINEにてご連絡ください!!

http://line://ti/p/@pgg2120e



ご連絡、お待ちしております。